大阪城は魔窟でした


480*PC


横長すみません。
たぶん、光世ちゃんが来たばっかのころの大阪城イベ中に描いたやつ。
大阪城イベのたびに張り切っちゃう一期さんを描きたかったのか
光世ちゃんと前田くんの可愛いのを描きたかったのか
どっちかわかりませんけどw
こんなに詰め込むつもりではなかったw

気付いたら大人数っていうカオス。

お迎えボードの準備してる乱くんとなっきーの横でいらんラクガキする中学生みたいな三振りとか
極めて張り切っちゃって光世ちゃんの分もヘルメット用意する前田くんとか
とにかく新人を構いたいおじいちゃん太刀とかお付の平野君とか。

まあ色々詰まってますなw

線画までは楽しかったよ。
色塗りも楽しかったけどなかなかアレでしたよw
お鶴の装備間違えとるし、光世の足のアレがどうなってるのかわからなすぎたw

まあ、そんなこんな魔窟を最下層まで堀りきっての包丁くんゲットだぜ!した時の感動で描いたラクガキ

480

かわいさの暴力だよな。
千切りされたい←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -