貞ちゃんが来た(縦長漫画風)※300px超

ガラケーの方には申し訳ないですが、どこまで小さくすれば見えるようになるのかわからない長さだったので。
支部では見れると思いますのでできればそちらで・・・
っていう大きさです。


650over


時期的にちょっと一個前のまとめと前後するかもですが。
実装からゲットするまでの所要時間が過去最短でした(当本丸比)
ので、嬉しさのあまり描いてしまった漫画のようなちょっと絵がきたないアレ。
極ちゃん不在時の本丸だったのにもかかわらず、しかもまだカンスト刀剣もおらんかった弱小時代の第一部隊ちゃんが頑張ったお話。

ちなみに。みっちゃんは軽傷でした。

江戸・白金台の脇差ックスにもまけずw
刀装丸裸にされて重傷一歩手前になっても意地でもボスマス到達を目指したよ(←ブラックかな?w
何回周回したかはまったく覚えてません。
手伝い札も資材も弁当も団子もここぞとばかりに使ったwww
結果、めでたく貞ちゃんお迎えしたわけですが。
勢いあまってこんなまんが描いたw
キャラが迷子ですねwてかそれ以前の問題かw

なにげに、みっちゃんが倒れる時に、お鶴と伽羅ちゃが助けようと手をのばしてるんですけどわかりにくいw
てか確実にみっちゃんと兼さん以外の面子は重傷寄りの怪我してましたから無理すんなよって話ですけども。

一番元気だったのは兼さんなので、付き合ってくれた青江とまんばちゃんを運んでもらいました。かわいい←

嬉しさばっか先行してわけわかめ漫画になりましたけど。
気に入ってます。

貞ちゃんのふとももprpr←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -