妄想が捗った結果(創作審神者・刀さに注意)まとめ@


480*PC


この、遠征帰還ボイスが頗る好きです。
聞くかい?のかい?のとこにってかその声色ってかもう言い方好き過ぎてすっごい悶える。

お鶴にフォーリンラブが過ぎた結果、妄想が捗りまして。
お絵描きができなかった間にてちてち書き溜めた夢系二次小説みたいなのを支部に更新し始め
描く時間を作れるようになったものの妄想二次絵ばっか描いてた頃のものになります。
汚いです。ほぼほぼらくがきだなこれは・・・
描いてた時期が2016年とかずいぶん昔じゃんすかw
んで、妄想の中に誕生した創作審神者ちゃんは、あの夢に出てきた知らん人ですねw
この子の設定ももやっとしてるんでアレですが、一応なんかそれっぽいの描いてたんで上げときます。


まずは審神者ちゃんの本体を真面目に描いてみたやつ。

480/PC

まだデジタルでとうやって描いたらいいのか迷走中の迷走中だった時のなので
線画もひどいけど何より塗りがひどい。
設定ももやっとしてる子を真面目に描いたところで漠然としているという始末w

そんなこの子の設定はこちらになります。

480

全身はこんな感じで、巫女服は適当。
身長は140cm前後で大将組より小さめ。
男士くんたちは初対面で漏れなく座敷童かな?って思ってた。
こんな見た目でじつはアラサ―訳あり女子


480

表情筋はあまり仕事しないけど一応喜怒哀楽はある。
一番わかりやすいのは機嫌が悪い時。
何故ならいつも開いたままのお口が閉じちゃうから。
ちなみに、内番もお手伝いします(短刀ちゃんからのリクエストなので大きい子はあまり一緒にならない)
内番用の私服はゆるゆる。おぱーいの関係で大きめのTシャツを愛用するのでたまにお覚悟されるとかいう設定がついてた。
大きめのTシャツにショートパンツとかになると履いてないみたいにみえるので男士はちょっとどぎまぎするとかしないとか。
みたいなw

自分て描いといてなんだけど
だっちわいふさんみたいなこだなとか思ったのは内緒←

この審神者ちゃんで鶴さに妄想文を書いたんですけども。
その中に出てきたワンシーンで、彼女に乱くんの装束着てもらったんです。
一応シリアス回だったんで乱くんの保護者の皆さまお許しをw
一部隊に混じって共に出陣ってことでのコスプレ()だったんですけどね。
妄想楽しくて描いたったw

480

しかし、本体持たせるの忘れるわ装束のパーツ足りてないわ青江の髪型まちがえてるわでどいひーです。
なによりひどいのは審神者ちゃんの頭のでかさだw

そんな流れで妄想絵は続くわけですが。
こちら

480

鳴狐おじさんのお供の狐を抱っこする審神者ちゃんと
横からお供をもふもふしようと手を伸ばす大倶利伽羅くん。
でもおじさん来ちゃってコンコン。の図(←?
大倶利伽羅くんの左手の龍、はじめて描いたよ。
わかりやすいお絵描きで助かるw


んで、これも一応審神者ちゃんものなので。

480

審神者ちゃんは突然、小鳥さんになってしまうことがあるんです。
うん。ファンタジーw
そんな小鳥さんを誰よりも早く捕まえるのは宗三さんという。
それだけのあれですw


この時期に江戸城下の戦場が解放されたので、攻略後に描いたやつ

480

たぶん30分くらいで殴り描きしたと記憶してますがw
ほんとしんどかったんだ。
このころまだ極ちゃん実装したばっかでうちにはいなかったし。


この頃になると妄想文も落ち着いてきてですね。すこしペースが落ちるんですがw
鶴足りない!って思うと書きたくなるし描きたくなるんですよ。
これがこちら

480

彼シャツならぬ彼羽織w
一回だけでいいから描いてみたかったんだ許してくだしあw
これも結構短時間で描いたやつな気がする。

しかも調子のって

480

男審神者も作ったw
モブ顔ってどんな?て思いながら描いてましたw
この子の初期刀はまんばちゃんですよ。

あんま絵にしてないけどこれはある。
↓微腐注意
480

ホモに積極的なまんば。
闇討ち暗殺は回避します←


そんな審神者二人を比較

480

ついでにコスプレ

480


やっぱだっちわいふ感すげーなって思いました。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -