初描きとうらぶまとめ(ケチャップ注意)


480*PC


厳密にはこれは初ではないんですがw

いつぞやにリアタイで騒いでた夢に出てきたワンシーンです。
俺はこれきっかけでお鶴に惚れたんだよ(←わかったから

まだクリスタのドライバすらインストールしていなかった状況で描こうと思ったワシ←
今思うとすげーなって思います。描線がぐにゃぐにゃじゃねーかw
でも気に入ってるんですよね。鶴似てないしなんか知らん人居るけど←
このシーン、支部に置いてある夢系二次小説で使いました←
エロい。つるえろい。ばかえっちすき!←


ちなみに。
ほんとのほんとに最初に描いたのはこれです



まさかのまんばちゃんw
いや、この時に初めて彼の真剣必殺見てときめいた衝動のままラク描いたわけでして
似てるとか似てないとかじゃなくてアレだ。
推しが増えた瞬間だっただけです(←なにいってんだおめぇ?

で、そのあとに描いた初清光とごこちゃんと鶴。



アナログの。しかもリハビリで。弁当作る前の数分でっていうw
お粗末すぎんだろ。まったく。んで虎くん描けてないしw

して、ドライバインストールしてからの初描きがこちら



我が愛しの初期刀vV
とにかく筆圧なんちゃらに慣れようと思ってがしがし描き殴ってますけど気に入ってます。
かわいかろ?←
てかこのころは図禄も持ってなかったんだよね。
よく描こうと思たな・・・・ははは←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -