しんどい
2018/08/21 20:17

仕事中だったけど!!

速攻でログインしたよ!!!(←社会人失格


ちょっと通信状況悪かったけど!!

どきどきわくわくテカテカしながらログインしたよーーーー!!!

ってああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!





鳩使ったーーーーーーーーーー!!!!(´;ω;`)ブワッ

いやもう充分待ったからね!?
あと4日とか我慢できないこともないけど
我慢したくなかったんだよ!!(床ダンッ!!
シルエット出た段階で鳩ポチったわ!!!←うっせー

なのに。

極姿に見惚れてスクショ撮り逃しました←←

なので、刀帳をパシャリw


良いですか?

良いよね?

いくよ?

























はい!可愛い!(しんどい



なんなん?布取っただけなのになんなん?(半ギレ

なんでこんなに心臓にダイレクトなん?(好き

もうね。
この極まんばちゃんね。
愛でたくて愛でたくて堪らんくなるんですよ。
だからもう速攻で、多少無理してでも連結終わらせて
単騎出陣さしたったwww
真剣必殺まで回収しました!!!
服パーンなってからの居合抜きとか痺れるね!
でもカッコいいより可愛いが凄い。
お肌の白さと滑らかさがもうアレだ←
10代のハリツヤ←
モチ肌←
DKかな?やっぱり?

しかもさ?声がさ?ボリューム↑↑しててさ?
なんかもう喋るたびに撫でたくなるのよな!!!

内番はまだ交代時間にならないので今のところ未確認ですが
布が無いわけだからね!!
楽しみだね!!


ということでw
ネタバレ終わり!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -