寒い
2018/02/05 14:09

インフルに振り回された一週間をすごしてました。はい。かかったのはワタシではありませんがw

んで、謎に高熱出してんのにインフルじゃない人も見ました。はい。ワタシではありませんw

私は謎の微熱に侵されつつ元気ですwwwあれ?おかしいな?w

血祭りの予兆か?とも思いつつ、無視していきましょうw

てか最近のお医者さんはインフルの型?AとかBとか教えてくんないの?教えてママ。

結局どっちだったんだろうなー・・・w
まあ治ったのでいいですけどもw
そして感染の可能性を華麗にスル―したワタシ。すばらしいw
それよりもわしの地元寒すぎて軽くしにそうだったですよ。
毎年かならず一日は-20℃とか下回るんですけど今シーズン何日つづくねんってくらい寒い日ばっかやった・・・
最低気温-25℃ね。
水道が悲鳴をあげている。
長い←


えーと、何書こうと思ったんだっけ(←しっかりしろ

最近ようやくどうにかお絵かきができるようになってきてですね。
これ、ここで書いてもいいのかな?って思ってちょっとためらってた話しなんですけど
りこちゃんちで書いてたので書いちゃいますねw

じつは、りこちゃんが書籍化される小説の挿絵を描かせていただけることになりまして///
こんな遅筆の、しかもデジタルもよくわかってない私でよろしいのでしょうかと、しかしとっても嬉しいお申し出だったものでお受けさせていただきました。
今はその準備段階で、イメージの摺合せとイラスト起こしの作業中ですかね。
ラフ描くのにどんだけ時間を使わせていただいてしまっちゃってるのかとほんともう申しわけないやらもう・・・
でも記念すべき作品ですし、私の大好きなお子様を描かせていただけるので頑張りますよ!

そんなお知らせを、やっとできた(←しっかりしてw


ちなみに。

ついでのとうらぶ話ですけお(←出た

今、三周年キャンペーンやってるじゃんすか。

通常敵の経験値二倍。
検非違使の経験値五倍。
ドロップ二倍?
手入れ資材ゼロ。
刀装は金玉。
ってやつ←

んで同時に鍛刀キャンペーンもやってて資材溜まんねーやつ←

ずず丸さんもおパパ上も来なくてさ。
物吉くん来てほしいのにドロップはせんわ鍛刀しても青江量産されるばっかだわで
なんかあれですよねー(←なんだよw

とりあえず、うちの極待機勢と寝かせてるばっかりの大型刀剣達をレベル90台まで育ててしまえと。
我が本丸最強の男・ニキが言うので周回しまくってますよ←

でも節分の日はお鶴と豆まきしてにやにやしてました←
つるかわすぎてしんどいわ←

てか鬼退治イベは経験値二倍でもしょぼくてやる気おきないのであった・・・
いや、修行道具のために頑張らねばならんのですけどね。
あの大太刀きらいや・・・


ということで唐突に呼ばれたので行ってきます(←唐突w

またぐだりにきますねーノシ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -