寒い寒い
2018/01/18 06:33

そういえば、創作が進まない代わりに版権部屋ちまちまいじくってますが

ひっさしぶりにまともに頑張って描いたものあげてあります。

大般若長光こと
にゃー様。



サイズどうなってるかわかんないな…あれ?w

まあ、版権部屋行けばちゃんと見れるようにはなってます。
村正ちゃんと共にイラスト単体として全体図のページにも置いてます。

これ、年末から何日かかったのかな…w

相変わらず線画までは超集中型で一気に描けるんですけど
着色となるとホントどうしていいか分からんくなるんですよね。

アナログでもそうなんだから、元々の性質なんでしょうけども_(┐「ε:)_

早く自分の子も描きたいんですけど絵面が浮かばん←
ぼんやり形は見えてきてるんで、そのうち描けるはずさ。うん。

こう考えると版権てありがたいっすねw
あるものに習って描けるって素晴らしい。
小さい頃に、絵が上手くなりたい一心で大好きな漫画家さんのイラスト模写してた日々を思い出します。


さて。今日もダラダラ仕事しながらレベリングすっかな(←仕事しろw

経験値倍増キャンペーン有難や。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -