腰にキテル
2015/11/14 00:48


ここ3週間?くらいの慌ただしさが多少和らぎまして。

気持ちホッとしたのか体に異常が出始めた人ですw

明日はようやく少しゆっくりできそうだけども

大魔王もお休みとったからあかんわwww


ということで、ちまちま進めてた作業報告おば。

はい。彰さんね



ややこしく絡ませたい長髪は絡ませようとすればするほどわけわかめw

ひっさしぶりに大人彰さんを描いたきがするw

そんで彰さんは何を着せようとどんなポーズにしようと彰さんなんですよねw

もはやあれかな。妖怪の類かなwww

ウォッチ越しじゃなきゃ見えんかもしれぬwww

彰さんは、”彰さん”っていうモンスター説浮上←

ハロウィンのコスプレが必要ないねw


そして椋橋くん



ペン入れまだ途中ですけどね。

この椋橋くんはコスプレしてます。ガッツリ?と。

白髪のエクステとかつけてんだぜw

おっさん頑張ったw


とにかくペン入れ段階まではなんとか出来たんで、早く着色したいんだけど

色鉛筆をガチャガチャやってるだけの時間が作れなくてつらたん。


この2名は急ぎたいのだよ。

時間かもん!


さて。

久し振りの帰宅ですが。

メールの御返事すらできなくて本当に申し訳ないです

年賀状企画とかもやりたかったんだけどな・・・

募集だけして描けませんでしたじゃ困りますからね・・・

年越しまであと一か月半か・・・

少しでも時間取り戻せるように努力しなければorz





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -