落武者ヘアを流行らせようという何かしらの陰謀を感じる
2015/11/08 05:11

ちょっとずつちょっとずつ創作の時間をかき集めて
ようやく依頼品などの方も手をつけられるようになってきました。

すごく漫画の方の調子が上がってきてたところにこんな状況が転がり込んできたので
描けないことにすごく凹んだんですよねー・・・

約2週間、ペン持てなかったですしにそうだた←

そしてそういう最中に悪いことは重なるものでね。

まあ泣きたいことの連続でしたよね。

特にビックリというかなんというかの出来事が

初めてお巡りさんに捕まりましたスピード違反でwww

19キロオーバーだってさ。てか19てw

キリのいいところで捕まるもんだと思いこんでたアタシなにwww

いや笑いごとじゃねーよ←

産まれて初めて乗ったパトカーは意外と広かったですw

そんで警察の方がとっても事務的かつ紳士的で拍子抜けたw

もっとこう・・・

密着警察24時みたいな感じで怒られると思ってたからねw

でもアレですよ。

確かにこの事実には泣きたいけども、ゴールドじゃなくなったし。

罰金も痛かったけどもね←

でもあの時止めてくれなかったらきっと事故ってただろうなって考えたら感謝しかない。

それくらい気持ちが急かされてたんだよね・・・

忙しい時こそ心に余裕を持つべきですね。よくわかりました。


あと、なんだっけ?←

なんかいろいろ書きたいことがあったのに忘れてしまうこの脳みそよ。

まあまた思い出した時にでも書きましょう←

ということで、昨夜描いたやーつ



椋橋くんだよ♪

久々に描いたら顔どんなだったか忘れちゃっててw

プロフ絵見ながら描いたですw

プロフ絵大事www

早く仕上げたい!


そんでそんで

拍手絵も追加できました♪

なんか前回アップしたものと比べると若干塗り方が違ってるんですけども。

成長の証として生暖かく見守っていただければと思いますw


よし。

ちょっとスッキリしたw

ということで寝ますよ。

またチャンス見つけて帰宅します。

皆様良い日曜日をお過ごしくだしあVv



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -