ご無沙汰しておりました
2015/10/28 16:15

諸事情あって、何日か家に帰れない日々があったり、帰れてもまったくPCに向かえない日々だったりでこんなにもお久しぶりになってしまいました。

とにかく、家に帰り着いてもまずはやることやって睡眠取らなきゃどうにもならん状況でして。

お絵描きも全然できてないorz

依頼品の方もキャンセルしてもらおうと思ったんだけど、待ってくださるというのでお待たせしている状況でね。

なんとも心苦しいorz

こういう緊急事態でも大魔王はまったく役にたたなくて毎日苛々。

挙句の果てには私に向かって暴言吐きまくるからホントマジで追い出してやろうかと思ったくらいさ。

DV男って自覚無さすぎてホント困りますねw

余所のDV事件を見て犯人を蔑むことはあっても自分を振り返ることは無いからまあ厄介。

批判してるキミも同じだよ。と何度言ってやりたかったことかwww

と。そんなことはいいんですよ。

せっかく久しぶりにサイトに帰宅したのに愚痴っても仕方ない←


こんな時間に家にいられるのも奇跡なんですけどw作業報告♪

じっくり机に向かえる余裕も無いので、家事とかもろもろやりながら

拍手絵になるやつを少々着色してみましたよ♪

久し振りで楽しすぎた!



まだ、顔と髪だけですけどw

更新がいつになるのかなんともいえませんけど

どうにか完成させたいな。


以上。

またしばらく留守にするかもしれませんが、美砂は元気です!

皆様いつも癒しをありがとうVv



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -