弁当をつくるのだ
2015/10/16 04:44

作業報告としましては

拍手御礼絵を更新いたしました♪

なんと一か月ぶりに更新履歴書いたwビックリw


予告していたとおり、クリップスタジオ使って着色してますが

ペン入れなどできたもんじゃないので、ところどころ線は入れてますけどなんつーかアレですね←

線画をPC上でペン入れできないということは。

バケツ塗りという素晴らしい手法が使えないのであるw

レイヤーとか転写とか使って頑張ってみましたwちまちまとw

楽しかったけど、やっぱ手塗りの方が早い気がした(←結局w


ちなみに昨夜のお絵描きは、漫画を描こうとして大魔王の邪魔が入り

コレ描いてましたw



紗梛さんだよ。

随分前に描いて放置していた、じいじと紗梛さんの全身絵を整えてみました無難にw

本当に描きたかったのこれじゃないんだけど仕方ないぬ。

紗梛さんの服装を改めて考えてみましたよ。

この人実際、結構オシャレさんなんじゃないかとか思い始めたマジで。

靴とか鞄とかにやたら拘りそうな感じがあります。

ハットとカーディガンに細身のジーンズとブッテロのブーツとか履いてやがるんだぜ。

ベルトもなんかよくわかんない感じで装着してるしこれ・・・

描いた俺もよくわかんない←えw


また邪魔が入った時にでも続き描こうw


ということで

弁当をつくるます。

今日も寒いから皆様あたたかい恰好してねVv





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -