雪降ってる
2015/10/14 04:18

作業報告〜♪


拍手絵になるやーつをとりあえずスキャンしましたw

でもレイヤー被せたとしてもペン入れなんてできないので別の工程で時間かかるだろうなと考えてます。

せめて1枚ずつでもあまり感覚おかない感じで更新していけたらいいな。


で。

常盤姉さんの刺青デザイン固まりまして

絵柄も下絵終わりました。

それぞれちゃんとペン入れて着色してから更新したいので、本格的なお披露目はまだ先になりますけど

一応、配置はこんな感じです


・左肩から太ももにかけて(女装)


・背中(全裸注意)


おケツが微妙に隠れていないというハレンチw

説明は更新できた時に頑張りますねw


さあ、今日は拍手絵になるやーつをなんとか着色して、漫画の方も描けるようにがんばろ。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -