雪が降るらしいわよ
2015/10/13 03:52

せっかくなので描いたものの報告でも。


あまり時間もなかったんでアレもコレもとはいかなかったですけども

刺青ガリガリ描いてました。

まだ半分くらいかな?



なんだかわかりますかね?w

ごちゃごちゃしてみえるねこの大きさだとw

結構整ってきたと思うんですけど、なんか物足りないというか。

まだこれ、背中に置いた時の感じがどうなのかってのも問題なので、位置的には変動あるかもです。

決まってるのがアンク十字と羽根の位置かな。

これ(裸体注意)



描いてみたら若干位置おかしいのでアレですけどもw

九尾の足元にもなんかごちゃごちゃ描く予定です。

ね?

洋なのか和なのかわからんw

あとは腰から下の部分なんですけど

もう一枚描かなならんかもしれんと思ってるw

てか左肩と左腕にも若干かかる感じになったので、プロフの方書き直しておきますね。


拍手絵になるやーつの方も、なんとなく着色の方法が見えてきたので

ちょっとずつ進めようと思いますん。


ということで、もう一眠りw

おやすみなさい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -