お絵描きできたよママ!
2015/10/12 03:50

ペン入れた



常盤姉さんの足です。


で。

拍手絵にするつもりのやーつも一応ペン入れしてみました。

さあここからどうするのかw

マウスでペン入れとか無理だよ。背景とかの無機物ならともかくw

髪の毛とかどうやって描けばいいのw


で。ですね。

昨夜言ってた常盤姉さんの刺青の件。

一応デザイン的なものが固まって、イラストにしてみようとガリガリやってみました。

写メは載せれませんw

ほぼ裸だからねぇ・・・

背中なのが救いかw

とりあえず、男性のおしりって難しい←

外見は男性なんだし、付いてるし←

見せないように描くの難しい(←言ったw

プロフ作って間もないのに既に剥かれる姉さんwww


刺青のモチーフが和柄なんだかなんなんだかわからん感じになりましたけどもね。

そこは美砂みたいな素人のデザインなんで大目に見ていただいてねw

刺青の絵柄の意味とかも調べたけどなんだかボンヤリしてるので好きな感じでいいやってことで決着しましたw

ちゃんと描けたら、sketchbookにでも上げてみますねー♪

なんかもう常盤姉さん気に入りすぎててそればっかですねwすみません。

まだ人物像が表に出てないのにw

はよ漫画描けるようにしっかり固めましょ。そうしましょ。

とりあえず出来たところまでは更新の段取りを進めたいところですけども

なんかとにかく今はラクガキが楽しくてしかたないっていうダメな感じw


さて。

もう少し寝ないとダメだな・・・

起きなきゃならなかった現況をどうにかしよう。そうしよう。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -