ようやく
2015/10/11 03:45

自分の創作お絵描きしたの何日前だ・・・?

一応整えてみましたけど、ここからPCで着色できるようにするためにはどうしたら良いのかという問題に直面していますこんばんは←



によによしながら描いてたんだw

で。

ハッカー風のイラスト依頼で参考資料ググったじゃないですか。

そんでね。気になる子を見つけたのです。

画像貼っても大丈夫かな・・・?

スクショを切り取って軽くしてとかもろもろやってるんですけど・・・

あの・・・なんかすんごい欲しいんだよねwどうするw

この子



後向けるとプリケツなんだぜw

あと何種類か仲間がいたんですけどみんな可愛いのよね。

靴下でできてるんだってw

なんかストリート系のブランド画像ググっててみつけたw

この子たちそのブランドのキャラクターらしくて、ボードとかにもプリントされてたなぁ・・・

詳しい方には何のことはないアレかもしれないですけどもw


そうそう。そういえば。

って久し振りなのでなんか纏まらないですけど言いたいことだけつらつら書いてますよ(←いつもの事w


常盤姉さんのプロフにも書いたんですけど。

彼女にも刺青を入れたいんです。

もうこれは、彼女の顔を考えている段階からいろいろ絵面を思い浮かべてたんですけどね。

すんごい大変そうだよねw

彰さんの比じゃないわw

刺青のデザインの参考資料も既に保存済みでして。

あとは構成と描く時間があれば・・・

じっくりと紙に向かえる時間カモン。

ここがすっきりしたら、漫画の方もスムーズに描けそうな気がしてるです。

日曜はなんだかんだ無理っぽいんだよな・・・

月曜は・・・?

祝日だからって突撃してくるやつとかいそうw

とりあえず今日のところは寝ましょうかね・・・

寝て良いって言う時に寝ないとw寝れなくなるからねw

ってなわけで。

なんかまだ書きたいことがあったような気もするんだけど仕方ないw


皆様良い日曜日をお過ごしくださいませVv

おやすみなしあVv



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -