資料探しの時間が長いのであった
2015/10/07 05:32

怒涛の依頼消化作業の末に、自分の絵の描き方忘れた人ですこんばんはw

いや忘れたというか、手がねw

迷ってる迷ってる。



これ↑は、ちょっと思いついて描いてたやーつ。

たぶん拍手絵になるやーつ♪

洋ちゃんの髪型がwww

煽り難しいよ煽りw

そんで蓮くんのこういう顔は描いてて楽しいけど整わないw


ハッカー風の依頼品を着色するために、小物のデザインの参考資料をググってたんですけど

思いのほか時間かかって色塗りどころじゃなくなったのでガリガリ落書き感覚で描いてましたw

もう夏どころか秋さえも通り過ぎようとしているのに水着祭はまずいじゃんね。

なのでちょっと急ごうかなw

せっかく今まで描いたことのないような画風を描きまくったんだから、どうせなら何か吸収したいよねって思ってるんだけどねぇ・・・

これPCで着色できないかなー・・・

余計に時間かかりそうで怖w

ベガスさんの「Party Boys」聴きながら描いたよw

本当は蓮くんを踊らせたかったんだけど構図が来なかったw

ハロウィンパーティーとかの感じで、side:Bがちょっと盛り上がってる風景を思い浮かべてましたけどどうでしょうねw

脳内の妄想はとっても楽しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

描きたい気持ちは溢れんばかりにあるのに、若干、描くことに疲れているところもあるので良いリハビリになりそうw

小説(のようなもの)も進めたいなぁ・・・漫画も途中だし

はやくペース戻さないとですね。

右手?

痛いけど描いてる間は気にならないので無問題w

ペンがもてれば良し。


おっと、弁当つくるの忘れるところだた←

仕方ないのでキッチンに行きますw

今日も一日頑張りましょう♪




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -