やっつけた
2015/10/05 02:47



写メは、大魔王の依頼品になったやつ(下絵)

もう納品済なので無問題。

先ほど目覚めて、ちょっとだけハッカーのやつ塗って、右手の療養につとめようかとPC開いてますw

慢性的な腱鞘炎www

怒涛の依頼消化作業がようやく落ち着いて、今やっとベガスさんのアルバムと向き合ってるところw

聴きながら作業はしてたんで妄想脳だけは活発に働いてたんですけどねw

ようやく曲と曲名が一致したwww

今回のベガスさんはなんか全体的に可愛いなー・・・

爽やか系。

なんたってアー写のたいきさんが普通のイケメンだし←

申しわけないながらも脳内で蓮くん踊らせてしまったよw

いやアイツだってきっと気持ちよくなって踊る瞬間とかあるはずw

んで、あとで洋ちゃんとかに弄られておこになればいいと思う可愛い←

大丈夫だよ。弄られてもきっと一舞が庇ってくれるよw

あんまりからかうとつまらなくなるからっつってw

一舞はきっと蓮くんとも楽しく踊り狂いたいはずだしw

・・・あー。。早く自分の絵が描きたい。

ベガスさん最高。

そのうちコッソリ、バンドプロフの曲が増えてるかもしれませんがw

生暖かい目で見てやってくだしあΣ(ノ∀`*)ペチッ

ということで。

今夜のところはおやすみなしあVv





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -