ぬあ
2015/10/02 03:26

急ぎの依頼品を描き進めること一週間。が、過ぎましてw

ようやくデリート作業までこぎつけたよ。

PCで背景つくるのは、着色が楽チンでたのしいんですけどね。

如何せん慣れてないから時間かかるねwしかもあんま上手くないw



広範囲に色鉛筆だけで着色するのはとても時間がかかるし、枚数ある分、集中力に危機感があったのでこういうスタイルでやってますけど

祭っぽい雰囲気出てるます?w

絵本風で助かった感w

とりま全ての工程が終了したのは2枚だけ。

しかしあとは背景と人物くっつけるだけだから、4日の締切までには余裕で間に合うます。

一安心。

しかしまた新な急ぎ依頼が大魔王より投入されましたなんだこのやろう←


「それ早く終わらせてこっちにとりかかってくれないと」

じゃねーしwww

殴りたかったものすごくw

手を抜かずに迅速に仕上げようと奮闘しているワシをナメテもらっちゃ困るわホント。

期限無期限の依頼の人お待たせしてるのがとても心苦しいけども・・・

とにかく頑張って消化していくしかないですな・・・ふう


ドーパミン出過ぎて眠くないわやっぱw

明日というか今日ですが。

ベガスさんの音源が届く予定。

台風並みの爆弾低気圧キテルけど大丈夫かな・・・w

配達の方が事故に遭わないことを強く祈っておこう・・・


ということで、無理矢理寝るますw

おやすみなさい。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -