腹減りた
2015/09/30 08:08

作業報告〜は、いいか←

依頼絵の着色(人物のみ)はようやく残り3枚。

背景はまだ全然←

右腕の痛みはなんとか引いたものの、徹夜した甲斐があったのか微妙な進み具合ですw

やばい今日で9月終わるorz


あ、ちなみに、5周年記念のフリイラは収納しました。

お持ちかえりしてくださった方々、観てくださった皆様、ありがとうございましたVv



で。夢の話ね(←かなり残ってるw

睡眠2時間の夢でしたw

なんか、ベビーシッターの依頼を受けたらしい私がw

徒歩で依頼主さんの元に向かうところから始まるんですけどねw

てかベビーシッターてwww

その依頼主さんが、高校時代の女友達・・・だった子でね。

会った瞬間めっちゃ嬉しかったんですよねー・・・

彼女はワタシだとわかった上で依頼してくれたという流れだったので尚更嬉しかった。

いろいろ、なんか凄くたくさん話して、自分を探して声をかけてくれたことにたいして御礼を言ったような気がする。

きっとずっと心に引っかかっていたんだなーって思うような展開でしたね。

今頃彼女はどうしていることやら・・・

でも、その、お世話する筈の子供がなぜか中学生とかでwww

世話必要ねーわってなって帰るっていう意味わからん展開www

その家を出てからも、だいたい同じタイミングで依頼を受けたもう一人の方に急いで向かおうとして

でも連絡が取れなくてiphone操作しながら必死に家を探しているところで目が覚めたw

夢診断したらなんかすんごい疲れてるのと焦ってるのとがおもっきし出てましたw


夢ってこわーい。

んで、起きてからまた作業再開して、なんとか1枚はスキャンまでできたかな。

PC開いてからは背景をちまちま作ってるんですけど、印刷した時にどんな発色してくれるのかがわからないから悩む。

とりあえず今日はお休みなので一日使って・・・とか思ったけどできるかなー・・・

作業BGMはベガスさんです。

Newアルバムが届くまで待ちきれない(←地団駄

昨日まではコンチータに癒されてたんですけど、久々に聴いたことないやつ見つけてテンション上がってるます!

コレ↓
Cast Your Shell

ミナミくんのフツボ!からの!

Soくん可愛い!

しゅんさんオールバック!!

キレイなたいきさんが復活!!!


キレイなたいきさんが気配消し過ぎて寂しいとか思ってるワタシは重症ですねw

たいきさん居なくなったかと思って探してしまったじゃないのw

Newアルバムはよ!(*>Д<)ノシ


よし。近所のおばばがいないうちにゴミだししてこよw





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -