腰にキテル
2015/09/28 05:50

どうでもいい話ですが。

最近ハナちゃんがワンオクワンオクうるさいんだが・・・何よ今更w

クラスメイトの男子がワンオクの曲でオタ芸やってたらしくて、それがものっそいかっこいかったんだって。

へー・・・

ワシの中のオタ芸のイメージはそんなかっこいくないけども・・・

なんかようつべにもそういう動画があるらしいです。

へー・・・←




あー・・・自分の絵が描きたい・・・


依頼絵9枚を少しでも早く仕上げるべく徹夜続けてるんですけどね。

1枚や2枚ならまだしも9枚ってキツイな・・・と今更ながらモヤモヤしながら描いてますよ。

もう着色段階に入って4枚目。

背景はPCで作った方が早いので人物だけガリガリやってますけども。

右腕がwww

描き慣れない絵柄を描き続けると筆圧調整がうまくいかなくて変に力が入るんですね。

右腕痛くて上がらない事件ですw

描ける描けないじゃなくて、描きつづけられるかどうかの話やな。。。

ペン入れが一番キツかったんですけど。

着色もなかなかです。

絵本風ってことなので、俗に言うアニメ塗りっぽい塗り方に寄せる感じなのでね。

ひたすら力いっぱい塗りまくらなあかん。

一定の濃さで、ハッキリと色を出すためです。

そうするとだ。

ペン入れ段階で酷使した右腕が悲鳴を上げるですよw

こういうの久し振りwww

てかもうこういう依頼は受けないでおこうと心に誓うのでありましたwww

お勉強にはなりますけど、今更、違う絵柄の模写とかもう散々やってきたんだよ俺w

模写からのアレンジとかも小学校で終わってたはずやで・・・


ダメだ・・・

眠すぎて変な愚痴しか出ませんねw

スキャンした分の背景作ろうと思ってPC開いたけどもう弁当作る時間になってまった・・・

脳内では常盤姉さんと華さんとか、常盤姉さんと彰さんとかの会話がエンドレス(←末期

それを文字にすればちょっと愚痴消えるかな・・・?w

何はともあれ、依頼品が完成するまでは無理ですけども←

よし。

弁当作るます。めんどくさいけど←←

今日は月曜か・・・

ジャンプ発売日

(´Д`)・・・

かな?


ということで。

皆様も、いってらっさいVv





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -