Σ((○◇○*)))
2015/09/23 04:17

作業報告〜♪

興奮冷めやらぬままグダりますw


えーとですね。

この2〜3日の間になんかバタバタバターッと依頼が舞い込みまして。

しかもまたお急ぎ系。

なんでしょうね・・・こういう感じの宿命なんですかね・・・?w

なんか、結婚式に新婦さんに渡す絵本のイラストだそうでね。

どうにも困って、絵師さんを探してらっしゃったみたいです。

てか俺大丈夫かな・・・w

約10日程で9枚とか・・・

しかも絵柄の指定があるのでなかなかどうしてアレですけども・・・

なので少しの間もぐるかもしれません。


先に頂いてた、期限指定のない依頼の方も下絵がやっと描けた段階なんだが・・・w

これね



ハッカー風とか言われてたやつw

これは背景が難しそうです。


とにかく、顔出さないなーと思ったらこういう事情なんだろうなということで

御了承いただければ幸いw



で。

サイトの方ですけども。

この依頼品を描く合間にガリガリ息抜きで描いてたのがオネエ様こと『常盤姉さん』

トキさんとも言ってたりしますけど、まあオネエ様で浸透するんだろうなーとか思ってますw

一応、線画ですが差し替えておきました。

眼鏡と眼鏡offバージョンと、女装version。

どれも小さい画像ですけどねw


勢いで描いた女装絵が思いのほか気に入ったので上げてみたんです。

ついでに勢いで全身絵もガリガリしたんだけど、あまりにも汚かったので清書するまでお待ちくださいw

そのうち、暇になったらキャラプロフバトンでも書こうかな。

いつ暇になるのかという問題はさて置いてねw



話は変わって。

最近ピク支部の方にイラスト上げたんですけども。

あのリク絵(R18)とハロウィン絵ね。

んで、ついでにさ。

せっかくプレミアム登録してるから、特別な機能も使っとこうと思ってw

ショーケースやらなんやら弄ってみたんです。

んで。

アレね。ピク支部さんね。

プレミアム登録してると。月々のポイントでCLIP STUDIO使わせてもらえるのね。

美砂はマウスしかないですし、そういうものの使い方なんてこれっぽっちもわからないんですけどw

ちょっと物は試しで、使えるようになれないもんかと、インストールしてみたんですw

まあ全然わからないけどもw

たぶんPCのペイント機能使うよりはラクなんじゃなかろうか・・・

手振れ補正かければ意外とスムーズに線引けるのねw

すごいわぁ・・・

あれで彰さん漫画仕上げられないものかね・・・

とりま頑張ってみます。

ということで、まったくもっていつもいつも変な時間に更新する変態ですこんばんは←

そろそろお布団にダイブしなければwww

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

美砂にはまったく関係のない連休でございましたけどもw

明日(今日)で終了かな?

お休みできたかたは、存分に英気を養っていただいてですねVv

美砂はそろそろ寝ます(←もう朝やでw

最近ホント、纏め方がわからないwww

なので、おやすみなしあVv

Σ(ノ∀`*)ペチッ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -