描き直したい病が・・・
2015/09/20 02:13

作業報告〜♪


依頼品の下絵、構図に苦しんでおりますw

ハッカー風てどんなやw

ハッカーについて調べたらなんか思ってたより色々あってわけわかめになりました←

とにかく、たぶん、カッコいい感じを御所望かと思ったのでそんな感じで描けたらいいな・・・うん・・・


して。

最近なにかと話題(?)のオネエ様。

プロフページだけ繋ぎましたw

なにもかも準備中で申しわけないですが、なんとなく為人はわかっていただけるかと思いますん♪

名前ねw

名前で悩んだんですけど、ちょっと浮世離れした名前にしたかったんで美砂にしては珍しい感じに仕上がってると思いますよ。

あれが本名なのか源氏名みたいなんなのかは謎←

そのうちタイミングというか時間みつけて全身絵とかも描かなきゃです。

そんでウチの子のプロフ見てたらすっごい描き直したい病が騒ぎ出して辛いwww

今まで描いた記念のイラストとか切り取って使えばいいのかもしれないですけど、それだとちょっと困るというかアレで・・・

一応プロフと言うからにはパッと見でいろいろわかるようなのにしたいのでホント困ってるw

セルコンに関してはもう本編終了してるからって既存のイラスト切り取っちゃってますけどwそこも本当は描き直したい描き直したい←

他にも描きたいものがたくさんでまたジタバタしてるのコレもう通常運転ってことになるんですかね?w

と。

徹夜作業の合間にグダグダw

纏まらないので作業に戻るますw

皆様良い日曜日をお過ごしくだしあvV





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -