早い?
2015/09/16 05:26

作業報告〜♪

さて。

Halloweenイラストの配布を開始しちゃいましたよw

いやいや早くない早くないw

だってもうTDLはハロウィンなんでそ??

世間もハロウィンなんでそ??

だったら大丈夫w

やっとネタバレできて満足ですw

描いてる間すっごく楽しかったんですよー

描きあがったあとの寂しさったらなかったねw

すっごい猛スピードで完成させたんで、もしかしたらあとでいやーんてなるかもしれないけど満足w

頂き物も更新できたしvV

Happyな早朝5時過ぎですよw


ちなみに、今、なんかすっごく時間かかってるのがコレ



ピク支部に更新予定のリクイラ(R18)ね。

背景に苦戦してますw

これ見て、なんだかわかる人もたぶんいらっしゃるんでしょうけども

完成するまで説明は避けた方がいいかな?w

グロ系にするつもりはないんだけど、なんかやっぱパンチ足りない気がして色々ググったんですよ。

拷問具Σ(ノ∀`*)ペチッ

そしたらさ。

その拷問具を擬人化したアニメ?漫画?あるんだってね。知らなかったw

いやもうなんつーか、グロい映像とか写真とか散々見たからお腹いっぱいなんで確認する気すら起きないけど←

怖かったわー・・・おじさん怖かったわーwww

しかもアイポンたんで動画見ちゃったからすぐさま通信制限予告きちゃったwww

一応背景の中にオブジェみたいな感じで描きたかっただけなんですけど

どれもこれも形状がいまいちはっきりわからなくて、実際に描いたのは二つだけで終了ですよw

てか配置センス皆無w

あ、グロとか苦手な方はググらないほうがいいですw

背筋が凍るというか身の毛がよだつというか、じっさい鳥肌どころじゃなかったからw

見たあとちょっと鬱々したもんね←

とにかく、やっとペン入れが終わったので、着色をどうもっていくかで悩む段階ですけども。

また依頼も来てるので迅速に仕上げなければいけません。



それにしても朝晩寒くて、ついにストーブを点けてしまったよ・・・

デカ虫の季節に窓開けなくていいのはいいんですけどねw

寒い。。。

さて・・・弁当作るか・・・





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -