哲哉
2015/09/13 06:00

作業報告〜♪

最近写メナシばっかで申し訳ないでげす。

土曜は自宅作業dayだったので、合間にサボってやりましたよ(←はいダメな大人w

Halloweenイラストになるやつと、支部のリクイラ(R18)のペン入れとか諸々。

漫画の方にまで手が回らなくて悔しかったんですけどね。

それはホント焦ったら負けなので大切に仕上げていきたいねw


毎度のことながら、ハロウィンのイラストを配布するべき時期で悩んで調べたりしてたんですけどねw

もう配布してもいいくらいなんだねwやべぇw

ってことで着色まで進めちゃったよ☆


リクイラ(R18)の方の背景もちゃんとしっかりじっくり煮詰めたかったんだけどタイムアップでした。

難しいんだよw

全身斜め直立のドイツ軍将校でR18。はい難題w

もっと具体的に欲しかったけどそれでいいです言われたらそれで描くしかないのさ。

迷いなく透瑠くん剥いちゃったけど後悔はない←

だけど全身で描くと背景空きすぎちゃって困ったんですw

そんで頑張って考えてたん。

設定としてはまあアレだ。捕虜?とかそんなんw

軍人さん設定なのでそうなるw

完成したら支部には上げますので、気になる方は覗いてやってください。

驚く程のぬるさだぜ☆


話は戻って、ハロウィンイラストの内容というかネタについてはまだ内緒の方向性ですけどもw

可愛いHalloweenイラストを目指しました。

だがしかし若干狙ってる感じがぬぐえないのは

描いてる人が美砂だからΣ(ノ∀`*)ペチッ

たぶんね、漫画が思う様に進まないフラストレーションが現れちゃったんだと思うんだよねw

ああ早くネタバレしたい←


そういえば、新キャラとして投入予定のオネエ様(仮)ですけども。

一応設定画みたいなののペン入れまでしてみました。

だがしかし名前がまだないのである←

もう描けば描くほどオネエ様でいい気がしてきたw

はやく名前つけてあげないとですね。うん。


そんなこんな、久しぶりにすごく創作充した気がする今日この頃。

日中の雨と風であのデカい羽根虫が飛んできやがって

ベランダの窓に二匹ほど貼り付いてて困ってました。

マジキモいorz

ふっとい腹くねくねさすなつーの!

そんなムニムニくねくねしてる二匹に若干意識奪われながらの作業でしたよwww

見なきゃいいんだけど、やっぱ貼りつかれてる事実が不快でだめねw

アイツら飛ぶのが下手くそだから、一旦貼りついたらなかなか離れないし

ヘタに近寄ったりしたらどこに飛びあがるか予測がつかないので怖い・・・

ただ黙って、居なくなってくれるのを待つしかないこの不快感www

わざわざ一か月おしてまで出て来なくてもよかったじゃんねw

なんの使命があってジタバタしてるのかまったく理解できない。

虫嫌いorz


そしていよいよ纏まらない追記www

いい加減作業に戻るますね←

皆様良い日曜日をお過ごしくだしあVv




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -