ぬぉぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
2015/09/12 02:27

作業報告!(←鼻息!)


結局のところ、先日言っていた依頼品が追加追加の嵐で、なかなか自分の創作ができなかったのが本当のところなんですけども。

っていうかあまりの不自由さにちょっとストレスがヤバいことになってたので

かなり無理矢理なスケジュール調整していまこのリアタイ書いてますw


そんで、あまりにも欲求不満すぎて、なんか構図が降臨したwww

Halloweenイラストの構図ねw

今回いつにも増してものっそいおきにいりですはい。

これはギリギリまでネタバレしないようにしたいw

なんかもう下絵なんて数分で描けちゃったんですけど、この勢い何w


彰さん漫画の方は、合間みて描きかけのページを見つめ直すんですけど、先に進めないんですよ。

漫画の描き方わかんなくなってるのか?ってくらい、脳内には流れも絵面もちゃんとあるのに形として紙の上に表せないというか・・・

そこにあてられる時間が少なすぎて自分の中で変な焦りがあるのかもしれないですけども・・


んで、ピク支部の方で再度いただいたリク絵(R18)

こっちの下絵もむっちゃ早かったんですけど何。


てか、ぶっちゃけリクいただけるのはいいんですけど

最初がまあ、初めましてもなにも無しにいきなりのアレだったんで

多少戸惑ったよねw

ピク支部にはあまり居ないよっていう前置きはしてあったんだけど・・・

まあいいか←

なかなか自分の中からは出てこないアイデアというかアレなので、描かせていただくのはとても楽しいんですよねw

問題はもっと時間くれってことなのでwww


んで、何か書きたいことがあったはずなのに忘れてるっていうね。

痴呆・・・www


あ、そうそう。

プロフに置いてある美砂の好きな曲コレクションw

ちょっと変えました。

オッサンたちのライヴ動画削除して、二曲ほど新に入れてます。

最近というか、かなり前から気になってたんだけど、名前書くの躊躇する人w

名前辿ってここに来られたら困るなっていうw

いや辿れないように設定してるけどわかんないじゃないですかw

ちなみにボカロ曲?なのかな?だよね(←あんま詳しくないw)

ブリキノダンスとロストワンの慟哭

そのBand editionね。

むっちゃかっこええです。

ブリキノダンスの方は最初に赤ティンさんの聴いて、灯油さんの聴いてここに辿り着いたんですけども

癖になるよね。うんw

ロストワンの方は、最初、ハナちゃんから聴かされたのがクプラさんでw

その後に赤ティンさんの聴いて、曲の本来のテンションを知ったというアレですけどもw

クプラさん面白くて好きですけどねw

というどうでもいい報告でした←


さあ。

朝まで粘るよ。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -