プレゼントって何もらったんですかね?
2015/08/08 23:53

さて、これから徹夜のワタシですけども。

何書こうと思ってたのか忘れてしまった・・・w


えっと、このところ集中して描いてるのが、アレ。

5周年記念イラストね。

2枚あるから早め早めに取り組まないと間に合わないw

拍手絵も残り1枚が着色待ちなのでそっちも早く完成させたいですうふん←


で。

絵日記ねw


めぐちゃんかな?

彼女の日記ってイメージが全然浮かばなかったんですけどw

コラボさせていただけて良かったw

ナンパ?ナンパなの?w

でも確かに、興味の湧く見た目してると思うので、きっと話しかけてもらえるんじゃないかなーと思ってああなりましたw

絵心的には、めぐちゃんはお絵描き好きなんだろうなーっていう気持ちで描きましたよ♪

サラッとシャーペンで描く程度のアレで申しわけないですが;

きっと、噂の彼の事もあんな感じで描いたりしてたんじゃないでしょうか好きすぎてw



そんで、祐弥。

祐弥くん誕生日でしたねw

ってことで、きっと彼のおばあちゃんなら忘れずにプレゼント用意してくれてるんだろうなと妄想しての内容でした。

絵心的にはお絵描き苦手なんだろうなっていうアレですw

文字もあまり綺麗じゃないイメージでw


さて、明日は誰になるかなー♪





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -