ふえぇ
2015/08/06 20:04

はい。作業報告♪

拍手絵ですけども

残すところあと1枚ですよ♪

一応、並び順としては、経験値の差ってことで理解していただいてw

本当は他にも描きたい子いたんだけど、水着が決まらないのと、描ける時間配分の都合で却下しました。

また来年にでも描けたらいいな♪


して。

絵日記。

昨日今日とやたら早い時間に更新してますけどもw

どこからだっけ?

蓮くん?

蓮くんは、ライブ前にささっと描いてささっと提出しちゃったみたいな感じであの時間帯w

家から追い出されて気分が悪くなった途端に由紀ちゃんからの御呼出しでご機嫌になったわけですねw

似顔絵まで描いちゃってさw

冷やかされても全然おこにならないとかさw

なんか最近、素直ですねw

なんだなんだ?どうした?んん?w

絵心的に言うと、蓮くんの場合はあれで結構丁寧に描いた方なんですよ。

自分の絵に自信もあるみたいだしw

ただ、やっぱりボールペン一発描きっていうw

まあ描いてくれただけ良しって感じですかねw



んで、今日の日記はヤスですよ。

いきなり「安田です」とか始まってもさw

普段からヤスとしか呼んでないから「誰!?」ってなった人いるんじゃないかなw

まあ、衝撃の展開というかなんというか、ヤスにとっては驚きの展開だったんだねw

いつもの夫婦漫才だっつーのw

絵心的には、ちゃんと鉛筆使ってきちんとデッサンするくらいの勢いで紙には向かってるんだけど

鉛筆を選んだ意味がわからんくらいラフな仕上がりですねw

たぶん、司に無理させないようにと急いだんじゃないでしょうかねw

とはいえ時間があったとしてもあのクオリティですけどねw


以上w

毎日見てくださる皆様に感謝Vv

いつもありがとうございます(*´ω`*)

さて明日は誰の日記かなーふふふ♪




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -