溶ける!溶ける!
2015/08/05 00:29

作業報告〜♪

だーれだ?



早くペン入れしたいぞ。


拍手絵の方はあと2枚。

ペン入れまでは済んでまして、着色のチャンスが欲しい今日このごろ。


絵日記の方もなんとかサボらず更新できてますが、画像が追いつかなくなってきたやばしw


今回更新分の絵日記は久々に閲覧注意マークついちゃいましたけどぬるいですw

まだお酒が抜けきらないほろ酔い状態でスケッチしたわりには良い感じに描けてるでそ?w

そうか。弥生さんは噛むのかwww


まだまだ日数残ってますからね。

リクエスト分もまだまだありますからねw

頑張っていきましょう。はい。


ということで、皆様良い夢をVv



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -