あぶねー!!!
2015/08/03 23:56

そんなこんなで作業報告♪

現在、依頼品が急激にストップしてるので、企画にどっぷり集中してるワタクシですけどもw

規定のお値段を引き上げできるようになったと、以前書いたと思うんですが

引き上げたんです。

あまりにも、値段に見合わない依頼が殺到していたので。

そしたら、ピタリと止まったwww

結局お値段だけだったんですねって話で。

馬鹿にしてるわ。

あまりにも酷いから値上げしたんですけど、予約してくれてた人も音沙汰なしでね。

なるほどと思った。

まあ結局そんなもんなんでしょうけども。

そういうお値段でも買ってくれる人が現れるまで気長に待ちましょう。

そうじゃなきゃ私の心が壊れてしまうw


話は変わって、拍手絵更新しました♪

どうしてもあの水着着せたかったんだ。

そんであの子の身体を描きたかったんだw

前に描いた時より納得できた気がします←


あと。絵日記ね。

そうです。

今日(8/3現在)は、こうちゃんの生誕日です。

せっかくなので、家族のアットホームな感じを表現できたら、いいお祝いになるんじゃないかなって思ってw

綾ちょはきっと、ペンケースの中にあったペンでささっとラクガキした程度のアレでしょうけどもw

こうちゃんにしてみれば宝物ですねw


慎ちゃんは、たぶんそこいらにあったボールペンとかで、目の前のカウンター内を描いていたんでしょうw

迷惑なお客に憤慨しながらw

本当は定規とか使ってキッチリ描きたいけど、そうもいかないから仕方なく。みたいなw

そんな絵日記でしたw


明日は誰かなー♪ふふふ←





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -