眠い
2015/08/02 00:12

ちなみに。

作業報告と言う名のグダグダtimew


先ほど言ってた拍手絵。

当初3枚の予定でしたが、4枚に増えましたw

さて次は誰かなーw

男子の水着はご用意してませんw


して。

なんとか今のところ途切れず更新できている絵日記について。

実際に公開してみて、どう思われているかとても気になるところではありますがw

ユルユルで、つまんないと感じられてたら申し訳ないですが、美砂はとっても楽しいですw


まずトップバッターを飾った、ウチの幼女代表すずちゃん。

彰さんとのお留守番、楽しかっただろうなw

すずちゃんが弥生ちゃん役で、彰さんががっくん役ということは、ルーシーちゃんがすずちゃんの役だったってことですw

ドライブも行ったということは、彰さんの車にチャイルドシート的なものを装着してのアレだったわけですよね?w

あらやだ途端に彰さんから父親的な匂いが・・・w

そんな楽しいドライブ中に見た、かずちゃんのプリクラの人w

憧れの高校生を見た彼女は更にテンションが上がったことでしょうw



次の日記は広夢でしたけども。

あの野郎はどうあっても真面目に絵日記書かないというかw

日記の内容はまあ日記なのでOKですけど、絵なw

ナシの妖精から苦情がくるぞw

でも、広夢はきっとふ○っしー大好きだと思うので許していただきたい←



三本目はヒロさんね。

彼の絵心は若干古めの女子力と言ったところでw

”なんか可愛いっぽいけど、絵柄がなんとなく古臭い”がテーマでしたw

アレでも四十路なのでねw

きっと学生時代は女子のお友達たくさんいたんだろうなーw

女子と交換ノートとか手紙のやりとりとか、男女交際的な色気など無く、女子と同じ感覚でやってたんじゃないかという妄想w

ただし。

ヒロさんはオネエさんではないです。オッサンですw



そして本日の日記は紗梛さんでした。

翔くんのパパねw

紗梛さんは、海外を中心に放浪している家なしオッサンなので、きっと綺麗な風景とかたくさん見てるでしょ?

ってことは、上手いヘタ関係なく、スケッチくらいしたくなると思うんですよ。

そのノリで描いたのがあの絵っていう妄想w

てかハーレーの後ろに乗せてもらったとか羨ましいわ←



総じてどの子の絵も、美砂のタッチを出さないように気をつけながら描いてますけど、なかなかムリがあるよねw

だがそれがいいw


ってことで。

次は誰の絵日記になるのかお楽しみにw


これから徹夜だけども。

お絵描きの時間はしっかりねじ込むよー←





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -