オォィタァァァァァ!!!!
2015/07/24 06:43

作業報告はですね。

コレです



これは拍手絵になるやーつ。

今回、5周年企画を進めるにあたってのサブとでも言いましょうか。

絵日記の画像はいつもの気合い入れたものとは一味違ったものになるので

それではあまりにも寂しいかなと思ったもので。

拍手絵も女体盛りで←

お贈りしようかなとwww

テーマは水着コレクション(3枚だけどね←)

これからペン入れなのはいいとして、どういう感じで仕上げていこうかなー(←ノープランw

なんかずっと男ばっか描いてた気がするから、女体楽しいですw


あと悩むのは5周年記念イラストね。

まだ悩んでるw

絵面が来ないからもーホント困るわ。


あ、ちなみに

依頼品(お婆ちゃんシリーズ)は最後の品が完成しまして、納品するタイミングを見てるとこw

んで、先日いただいた似顔絵依頼もラフをガリガリ描いて

ちょっとお伺いで確認してもらおうかなーというところです。


お腹減った←


で、昨日の朝言ってた著作権のうんたらかんたらのアレは、睨めっこできてないw

ぶっちゃけ、何をどうするべきなのか、ちょっと迷ってるからやっぱお勉強はまずしなきゃならんのですけどねー・・・うーん・・・

美砂のこの、回転の遅い脳みそで理解するにはとても時間がかかるよねwww


お腹減った←


彰さん漫画も、五周年企画が終了したあたりで更新できたらいいなー・・・

どこかで描き進めるタイミングを作らなければ・・・


それにしてもホントお腹減った(←うるさい

昨日はまともな食事できなかったから余計にお腹減ったw

ちゃんと食べられるの朝だけだから、モリモリいっちゃうんですけど大丈夫かなw

とりあえず腹減ったを連呼してたら我慢できなくなってきたから朝ごはんタイムにします←


ではでは

皆様良い一日にしませう♪

いただきます←




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -