うふふふ
2015/07/21 11:42

てかやべぇ、もう昼やん←

昨日今日は美砂が自宅警備員なのでアイツも昼帰宅するw

ご飯食べたらまた仕事行くんだけどねw

それにしても暑いですね。

なんなんですかね。

昼風呂入ろうかな。

PCの発熱もやばいしw


先ほどまで、依頼品の納品とか暑中見舞い絵の仕上げとかお捧げ物の仕上げとか

いろいろかちゃかちゃやってたんですけど


終わらん←

てか昨日からかなり集中してやってんのに終わらんw

とりあえず画像の準備は出来たので、キャプションを書くだけなんですけどね。

PC熱いし困ったな。

オーバーヒートとかしないよね??w


どうにかして今日中に更新したいしたい。


あ、やば。

昼飯作らな←


また後程Vv

皆様熱中症に注意ですよVv




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -