おはようございますー
2015/07/19 06:30

作業報告〜♪


依頼品三枚目に取り組みつつ自創作もカリカリ♪

今回の依頼は、色々な場面でのお婆ちゃんを描くお仕事ですw



美砂が思う素敵なおばあちゃまを描いておりますw


そんで。

自創作の方は、まずアレだ。

お捧げ物と暑中見舞いを仕上げるべく奮闘中w

なかなか仕上がらなくて地団駄←


しかも、新たに似顔絵の依頼も入ってきちゃったんで少々テンパったですw

似顔絵の納期はまだまだ先でいいよって言ってもらえたので、企画の方にも没頭できるんで助かりましたけどねw

限られた時間を引き延ばす方法は無いものかと真剣に考え始める程度には眠いwww


そういえば、この前の「時をかける少女」観たのw

本当は観ないで仮眠をむさぼる気満々だったんだけどさw

まことちゃんはハナちゃん見てるみたいで面白いわ

ちあきくんイケメンすぎだわで

観てしまった最後までwww


目の前で大魔王が合戦してましたけど。

表に出さないように気をつけながら脳内は萌え悶え転がりまわってましたよーわっしょい←


そんな近況報告でしたw

纏まらねーwww

とりあえず少し寝るw

今日は午後からがバタバタの予定。

お腹減った←

皆様すてきな日曜日をお過ごしくだしあVv




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -