2015/07/17 04:08

作業報告タイム〜♪


今夜は、依頼品の二回目の納期が迫っていたので急ぎで描き進めてました。

なのであんま描けてない(←?

これは依頼品の一部。



先ほど完成して納品してきたんですけどねw

おばあちゃんって何気に難しいよ。


で。

ここ最近描き進めてるやーつ



慎ちゃんねw

イラストっていうか1P漫画みたくなってるけど気にしないw

テーマには沿ってるから大丈夫w


と。

こんな感じですかね。


暑中見舞いは2枚にしたいんだけど日数的にピンチなので1枚になるかもしれないな・・・

健全と不健全(っぽい)のをそれぞれでねw

配布してみたいwんですけどねw

自分で予定してた日程に更新できるか微妙になってて困ってる←

なんとか足掻いてみますけども。

もし1枚でも許してくだしあ(*ΦωΦ*)←



で。

話変わりますけども。


FF7。

クラウド。

続編が出るとかリメイクされるとか聞いたんですけどマジですか!?

PS4だってのは確実らしいですけどマジですか!?




クラウド・・・

あぁぁぁぁぁ・・・////

これはPS4買うしかないのか・・・

クラウドに会うために最新機器を買うしか・・・orz

リメイクが超難しいって聞いてたからあきらめてたのに実現するわけですね・・・

てか、アレね。

もしアレがあのままリメイクになったとして。

フィールド操作とか一直線になったりしないよな??13のようにw

ちゃんとユフィちゃん探しに森に入ったりできるんだよね?

フェニックスの卵守るイベントとかも。

パレード潜入作戦とかもw

飛空艇と宇宙船とかウータイの塔とか岸壁とかw

神羅屋敷の地下でインとヤンにも会えるんだよね?(←そこはヴィンセントじゃねーの?w

チョコボレースは良いとして

ゴールドソーサー凄そうだな・・・

スノボとか北の大空洞の内部とかどんな感じになるんだろう??

PS4のクオリティならあの全てが可能なんですよね??w

骨太の女子に変身するくだりもちゃんと・・・w

あぁ!俺の嫁再び!!

てかなんで・・・なんっでこのタイミングなのかwww

もっと暇だ暇だ言ってた時に来てくれたらいいのにwww

リメイクできるってわかってたらPS3になんか手ぇ出さなかったのになw


世の中は残酷ですねw

でもたぶん。

発売されたら買っちゃうだろうな・・・クラウド・・

FF7はですね。

完クリできてないんです。

わざわざ初期のPS壊れそうなのを無理矢理稼働させてw

何十回とプレイしてた筈なんですけど出来て無いw

今やそのプレイステーション本体すら無い状態でねw

でもあったとして、あのポリゴンではもうテンションが補えないw

だってFFAC見ちゃったからさぁ〜!!

「行くぞ、フェンリル」

っていう櫻井ヴォイス聞いちゃったからさぁ〜!!!

てか金髪のチョコボ頭の前髪の隙間から覗く青い目を見てしまったから戻れないwww

誰にも伝えられないこの気持ちwww

だめだ、絶対我慢できないわ。

買いますw

クラウドはよw



こんな時間から失礼しましたw

クラウドに会いたすぎて頭痛がしてきたのでこの辺でやめておきますw

皆様すてきな一日をお過ごしくだしあVv



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -