涼しい
2015/07/15 06:47

作業報告はあいかわらず。

依頼品描き描きしながら暑中見舞いどうしようかと悩んでますw

はよ決めろや俺w


んで、依頼品を描くにあたって、また調べものを少々したんですけどね。

そのついでに動画みちゃってうふふのふ←

今までは通信制限恐れて我慢してたから、観始めると止まらんwww


んで、何を見たのかって。アレです。

最近ハマってる東京喰種のアニメ。

面白かったw

ウタさんの登場シーンに萌えて悶えてのた打ち回って

月山さんの一挙一動に爆笑してましたw

なんなのあの可愛いコ達w

ストーリー的には、金木くんと有馬さんが対面するシーンまでの流れが

アニメ的都合で原作とは違う形になってたのが、個人的にガッカリしたくらいかな・・・(←どこまで見たんだw

んで、アヤトくんの声だけ聴いてるとエレンが喋ってるとしか思えなくて自分フルボッコしたいw

原作大好きだけど、たまにアニメもいいですな♪

原作の方は最近急いで読んで追いついたばっかなのでwときどきわからん事が多くてw

なので復習しつつreも読んでるw

続きはよ(←仕事しろw



留守にするとか言っといてこのザマさw

雨も止んだし、コンビニいってくるます。

あぁぁぁぁぁぁもう水曜日とか信じらんない!!!www




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -