散らかってるわぁ・・・
2015/07/11 05:36

作業報告〜

絵日記の準備、整いつつありますー。


あとね。

チマチマとメイキングを作ってた暑中見舞い絵。

もしかしたらボツりそうな予感(←なにー!?


なんかね。あれですよ(←なんだよ

水着を描きたいのは変わらないんですけどねw

なんか、今描いてるやつだと物足りないというか。

毎年描けてるわけじゃないから妙に意気込んじゃってるところがあってw

なんなら全員分の水着姿描きたいんですよw

でも1枚に全員詰めるのは厳しいので、何人か拍手絵にまわってもらおうかと考えたり

じゃあ暑中見舞いの方は?

てかそもそもそんなに描く時間作れるのか俺?って根本的な迷いに戻るw


んで、5周年記念のフリイラの方ですけど。

そっちも迷って迷って迷ってるんですよね。

そろそろ下絵くらい描いておきたいんだけどなかなか・・・

なんかこの際、リクで一個も名前上がってない子にしてもいいんじゃないかとか考え始める始末ですよw

そういえばまだ一回も描いてあげてない子もいますしお寿司←

いつも通り、彰さんのリアルversionを頑張るという選択肢もあるんですけどねw

イベントごとに彰さんじゃ濃すぎる気もするw

たまには他の子も推してみたい親心ですw


で。結局作業らしい作業できてないやん。っていう←

白い紙と睨めっこして時間だけが過ぎて行く恐怖ガクブル



して。

新しい依頼をいただいたんですけども。

なんか、今回の依頼主さんは一企業様のようでですね。

でも、フリマサイト内でのやりとりなんで、現段階の美砂が提示できる金額の上限がかなり低めなので悩んだんだよ。

てか企業さんは安く仕事を頼める人探すにはいいところなんでしょうけどね。

なので受けるかどうか悩んだ悩んだw

一応、報酬の交渉みたいなやりとりして、納得はできてないまでもそれなりのラインで決定できたんで受けましたけど。

ややこしい絵でもないのでね。

他に宛てあるんだろうなって思いながらも、相手からの押しが強かったのでw


しかしアレですね。

なんか足元みられてるみたいでしんどいですねw

「納期と金額を提示してください」言われても・・・って感じでしたよw

相場を知らない人なのか、わざと金額提示しない方向の人なのかっていう・・・見極め?難しいw

金額の交渉って神経使うから苦手ですw

大魔王がそういうの上手いんだよねw今度頼もうかなw

やってくれるかわからんけどw

でもまあ、お受けしたからには精一杯描きますよ。


ってことで、纏まりないのは相変わらずw

米が炊けたよ。

お弁当つくるます。

お仕事の方もお休みの方も良い一日をお過ごしくだしあVv

美砂は自宅作業Day♪




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -