寒いのう・・・
2015/07/08 05:41

ということで。

作業報告ですけども。

今回も写メありませぬ。


昨夜はね。

暑中見舞いの塗り塗りしてましたよ。

んで、メイキングをちまちま上げてw

っていう作業w


お捧げ物とか彰さん漫画も手をつけたかったですが、時間足りぬかったorz


一応、写メ撮った段階で、忘れないうちにメイキング上げてるんですけどね。

キャプションの都合もあってw

なんかね。久しぶりなせいか、色鉛筆の色名、時々忘れるというw

せっかくメイキング作るんだから、何か新しい発見みたいなものを見てもらえるようにしたいと

試行錯誤してんですけど・・・

もしかしたら、いつもと変わらんやん?って言われてしまうかもしれぬですw




実は、昨日はちょっと落ち込むことがあったので、凹んでたんですよw

なんのことはない、よくある事だったんですけどね。

リクいただいたり、拍手とかいただいてまた元気もらいましたよVv

なのでもう元気♪

今日もしっかりお腹減ったですしw

朝ごはんしっかり食べて頑張りましょう♪



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -