んむ
2015/07/07 04:47

一応の作業報告w

ちなみに、企画板ですけども。

条件項目1個増やしてみましたw

なんか、アンケートの結果とか見て改めて考えたら

あの二人以外の名前があまり出てこない気がして(←えー!w

不動の上位二名が強すぎて母さん戸惑ってるw

でも2位と3位の差が徐々に詰まってきてておへそ効果にも驚いていたりしますw


一応、現段階で専用ブログの準備も少しずつ進めてるんですけども。

なかなか思うような雰囲気にできなくてアレですよ。

タグとにらめっこw

あんま細かいことはわかってなくて、なんとなくで作るタイプなので

イメージに近づける作業がなかなか難しいですねw

久し振りに機能いじった気がするなw

もうずっと、最初に作った機能をコピーして使ってたのでね←

ノート形式とか縦書きとかできないもんかと模索してみたりしても、タグわからんかったらつくれないやん。っていうw


んでもし本番書きはじめても、美砂の場合オチとかツッコミ不在になりがちなので、そこも対策を・・・w

あと、例えば、R指定な日記書く人とかの場合どうしましょうとかねw


あと、アレだ。

記念日当日に配布予定の記念フリイラ。

まだ構図さえ未定ですよ←

いただいたリクのご指名を見てから決定しようかとは思ってるんですけどね。

構図。

構図来い←


と。

今日もまとまりのないグダり記事w


朝ごはん食べよう。

そんで、おばちゃまの嫌味に負けないパワーを・・・w

今日も一日頑張りましょうVv





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -