お、お、、、
2015/07/06 05:02

作業報告〜♪



司だよ。

ほんとコイツの髪形もわけわからんですねw


んで、問題の5周年企画w

突然の始動w

失礼しました(←土下寝


でも、始めちゃったからには準備は怠らないぜ←

時間帯など気になさらず、遠慮なくリクしてやってくださいませ♪

コンセプトはウチの子の絵心をどう表現するか。ですからねw

そしていったい誰の絵日記を書くことになるのかとw

描かせるよアイツらにw

例えばですけど

蓮くんあたりすんごい反抗しそうですねw

彼は万年反抗期www

でもあんまり生意気なことばっか言ってたら母さんにも考えがありますからねw

覚悟しとけ蓮くんw


というわけのわからん事を言い捨てて、痛み止め効いてくるまで悶え転げてみよう←

また一週間の始まりですねー

今日も頑張りましょ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -