寒い寒い
2015/07/05 06:21

作業報告〜♪

写メはありません。

依頼品の納品も無事に終わりまして

再び自創作の方に着手したんですけどもね。

あまり時間も無かったんで、暑中見舞い絵をちょっとだけカリカリしてましたよ。

進めたい絵が今のところたくさんありすぎて、どれから手ぇつけていいか迷うんですけどもw

今回また久々にメイキングも置いてみようかと頑張ってるw

ただ、途中写メ撮り忘れたら無くなるんですけどねw


そんな作業報告でした。


眠い←

電話するタイミングまで時間あるので、もうちょっと何かしてからお布団にinしよう。。。

あんま寝る時間無いですけど仕方ないわ。

皆様楽しい休日をお過ごしくだしあVv



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -