時間だよ
2015/07/03 06:09

作業報告〜♪

5周年記念の企画内容を考えてましたw

思いつかなかったんですけどねw

前に言ってたアレ。

なんか学校名がどうとかいうアレ。

アレはあれですよ。

そんなムチャ振りアカンやろっていう結論になりましてねwええw

御礼も考えてたんだけども

なんか色々練ってるうちにアカンくなりました。

そのうちもうちょっとワシがお絵描き捗るようになったらやってみたい気もするw


で、あとは暑中見舞い絵を描きたいとかお捧げ物早く進めたいとか漫画ぇ・・・とか考えながら

依頼品を進めてましたw

コレね。



あとは背景だな。

サプリーンさんで作るよ。

あ、ちゃんと商用の許可は貰ってますから大丈夫ですw


そうは言ってもぶっちゃけ、クリップスタジオとか諸々のデジタルツール?

興味あるますw

欲しいけどな。すぐ使わなくなりそうでアレですよねw

これだから美砂は・・・ってなるのが目に見えているw

もしか使いこなせたら今よりは効率上がるんでしょうかねぇ・・・

機械とかなんかそういうのに疎いつもりは無いんだけど、こらえ性が無いんだろうなw

慣れてる方にいっちゃうwすぐw

スキャンすると色変わるーとかはもうずいぶん慣れて、前よりは操作できるようになってきたのもありますし

そこで苦しんできた過去があるからこそ、イチから研究なり勉強なりっていう気力が無いというかねw

黒とか紺とか暗くて濃い色を広範囲に塗る作業を頻繁に繰り返してると

そんな事を考え始めますwww

右手の痛みと共に脳内で浮気心が湧くwww

色鉛筆大好きなのになw


さて、米が炊けましたよw

お弁当作るます。

今日も一日頑張りましょう♪




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -