暑いですね。
2015/06/17 03:13

自創作に手をつけようとして何故か全然描けない症候群に陥っている今日この頃←


現在進行中の依頼品はラフ段階です。



ハイヒールって何気に難しいよねー。ねー。

一応、描きなおすかもしれないことを考慮して、ラフ段階で依頼主様に確認してもらうようにしてるんですけども。

なので今お返事待ち。

御返事待ちの間に自創作に手を付けようとしたら、力尽きてて描けないというオチ←

暑さのせいです間違いない。

北国育ちなめんなよ!←おこ?

毎年言ってる気がするけど最近の北海道は避暑地ではなくなったと思う。

あー・・・エロ描きたい(←定期

エロ描いてないから元気でないんだな。きっとそうだ(←病気w

描きたいのに描けないってなんなのマジで。おこだよ。

エロじゃなくてもいいから描かせろw

お捧げ物も描きたい描きたい。

脳内の集中力全部依頼品に持ってかれてる現状w

いつもの八方美人発揮できんorz

暑さなんかに負けてる自分におこw

てかもう少し時間あったらなぁ・・・いや。もう一個、妄想用の頭があればいいのかなw

妄想に浸る時間欲しいwww

妄想は創作の源泉です。


さて・・・

気力体力回復させるためにも、今夜は早く寝るとします。

皆様良い夢をVv





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -