おはようございますー
2015/06/14 06:34

作業報告はありまてん←

自分の創作には手をつけられなかた・・・


ココナラの方の追加依頼の件ですけども。

あの、CDのジャケイラね。

詳細な資料とかいただきまして、制作前の準備が着々と進んでおりますけども。

依頼主様のお声を聴かせていただいて震えてる。

むっちゃ好みのお声でしたw

女性なんですけども、イケメン。

声優さんの世界については美砂はまったくわからないんですけどもね。

イケメンすぎて惚れた。

俄然やる気上がったよ!

現在、脳内で構図模索中。

三人描くとなるとなかなか考えないとあかんですけどねw

とりあえず、1枚描けばおk。

市場には出回らないものらしいので、ちょっとプレッシャー和らいだw

あとはコチラ側で使える素材とかもろもろ収集して、制作に挑むわけですけども。

とりあえず眠いぞw


なんだかんだ宣伝用につくったツィッタ垢は放置気味なので

ポートフォリオ作ってweb上に投げとこうかと考えたけど

そもそもポートフォリオなんてもの作ったことないからわけわからんくて困ってますw

まあなんとかなるでしょう。そうでしょう。

そんで漫画描きたい。

エロ描きたい(←病気w

寝ますw

皆様良い日曜日をお過ごしくだしあVv




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -