うへぇ
2015/06/13 04:47

作業報告♪



背中だよ♪←

依頼品の受け渡し完了しまして、さっそく彰さん漫画に飛びついた私ですよw

まったく下絵が進まんw

でも取り急ぎ、タイトルページまでは下絵整えようと奮闘しておりましたん。


ちなみに、この前のリアタイで言ってた依頼品ですけども。

完成品について、大変喜んでもらえましてね。

ホント、一安心w

マジでガクブルしてたからホント良かったw

ただ。

その依頼品の内容がですね。

フリーの声優さんの、イメージキャラクターを描かせていただくというものだったわけですけどもね。

なんでもその方、個人でドラマCDを作成してらっしゃるそうでしてね。

なんかね。

美砂に、そのジャケットイラストを追加で依頼してくださったんですよ。

ブッたまげたwww

つーかそんなん美砂なんかでいいの???って思うじゃないですかw

嬉しいけど本当にいいのかというところで戸惑ってるw

てかCDのジャケイラってそもそも何枚描けばいいのかとか、どんな感じで描けばいいのかとか、相場はどうなのかとか色々わからん事多すぎてテンパりますねw

いやまあ相場については調べましたけども←

今回の場合は、ココナラの範囲内での価格ですから、そんな大きなお仕事にはならないですけど美砂はその辺素人みたいなもんだしw

はたして大丈夫なんだろうかとw不安ですw


そんな近況報告でしたw


そんでホントリアタイ開くとそれまで書こうと思ってたこと忘れるねん・・・

痴呆か・・・

本日は自宅作業の日。

そんで寝れない日w

今のうちに仮眠しとこうw





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -