おひさしぶりですの
2015/06/10 04:08

自創作に手をつけられず数日経過してしまって地団駄←

依頼品作成中なんですけども。

依頼受けてから2〜3日なにもできんくらいバタバタしてまして

いまかなり焦ってるw

無理のないように設定しているスケジュールのはずなのになぜだ・・・

いま現在作成中の依頼品がコレなんですけども



なんかね。

リアで細々と活動していた時とは需要というか、依頼内容がかなり変わったというか。

私の創作絵柄で描かせてもらえることが多いのが嬉しい。

今まではずっと、辺り障りの無いどんなタイプの人にも嫌がられない絵ばかりだったんですけど。

しかも、手をかければいいってものでもなくて、ある程度力を抜いた感じで描いたほうが喜んでもらえたようなお仕事ばかりだったんですw

なんか求められるものがソレだったから、求められる範囲をはみ出ないように、尚且つ求められる以上のものを、自分なりの描き方で納得してもらえるようにと、努力してきたんですけども。

そういうものだと。

自分の描きたいものではなくて、相手の求めるものを描くのが正解だと当然思っていたので、別にそこに不満があったわけではないのですけどw

なんかやっぱり、描いたあとの物足りなさはあったわけです。

それが、今求めてもらえるものが自分の絵柄というか、ここで描いているような人物絵であるということだけで、世界が変わった感じがすごいです。

そしてその代わり、かなり一生懸命描かないといかんw

プレッシャーも凄いですw

でも楽しいね。頭ひねって悩んで作り上げたもので喜んでもらえることの幸せですよ。


ぶっちゃけると、リアのお仕事と並行していま美砂がやってるのは

ココナラっていうフリマサイト?なんですけども。

フリマなので、実際に、描いたものに対してのギャラが発生します。

最初アナログで活動するにあたって、ネット絡めるのは難しいと思ってたところ、見つけたサイトだったんですけどね。

最近そういうの、流行ってるらしいですねw

名も無いアナログ絵師の美砂にとっては藁にもすがる思いだったんだがwww

そんで凄いハイレベルなイラストを描かれる絵師様も多いんですよねw

まだまだ美砂は駆出しなので、今のところお仕事と言っていいのかわからないレベルですけどもw

制作期間として設定できるのが最大7日だから、今の美砂には結構スパルタですよw

順番待ちとか嬉しいけどプレッシャーwww

その内、もっとスムーズに活動していけたら本来の目的である方向にも手を伸ばせるはず・・・

当初は同時進行できると思ってたの・・・甘かったw

そしてグダグダ書いているうちに外が明るくなってきた・・・

あんま寝る時間無くなっちゃったw

仕方ないな←

お腹すいたな←

朝ごはんは毎朝きちんと食べるタイプですw

とりあえずお腹ぐーぐー鳴らしながら仮眠しようw

他に書きたいことあった筈なのにわからなくなったのでまた次回w

皆様良い一日をお過ごしくだしあVv




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -