いろいろいじいじしたよー
2015/06/05 03:35

お捧げ物と、全身絵の更新完了しましてふふふ←

しかもまた歌声イメージ追加しましたこっそりwww

こうちゃんとユウちゃんと弥生ちゃんにw


ユウちゃんはアレさ。

きっと司の気まぐれに振り回されて結構な頻度でカラオケに引っ張っていかれてると思うんだw

嫌々ながらもぐいぐい引っ張られて仕方なくw

司はそういう自分の都合だけで歌う場合、マニアックなラップ曲とか歌いまくると思うのw

そんな時の歌声のイメージがアレねw

ジョジョのなんからしいけど、美砂ジョジョ知らないから司のイメージでしかなくて本当にすみませんw


ウチの子のプロフ絵確認しながら歌声探してると楽しいんですよねー・・・

特にヒロさんは美砂的に、好きな曲だってのもあって楽しすぎたw

あの顔であの歌声イメージとかなw


あと、新しく設定した人で言うと、こうちゃんもw

メインボーカルの声だとどうしてもイメージがぴったりこなかったのでコーラス指定www

聞き取りにくいwww


弥生ちゃんに関しては、もうなんかナヲちゃんカッコ良すぎてあやかりたい感じがそうさせたです。うんw

当初はね。やたら歌うまなキャバ嬢的な感じで探してたりしたんだけど。

弥生ちゃんは綺麗な声だったり可愛い声だったりってそれだけじゃないじゃないですかきっとw

顔面崩壊させるくらいおっきな口あけてデスヴォやってくれるよカッコいい!

なんたって一舞の姉ポジションだぜ(叔母ですw)
デスヴォくらいするじゃん!一舞のあn(叔母ですw)


そんで、プロフ絵眺めてると描きなおしたい症候群が騒ぎ出す←

でも見なかったことにして次に行きますw

彼らのプロフ絵の役割は、どんな顔つきでどんな服装で、ピアスが何個付いてるのか。そしてその見た目から人柄が見て取れたら、それを確認できればいいと思ってる(嘘)


ちなみに。

最近また困ってるのがですよ。

ウチの子の通う学校の名前が無いことwww


美砂ね。

学校名とか、なんかそういう団体名?

イイのが思いつかなくて結局いつもボンヤリさせちゃうんですよ。

作品タイトルとかも苦手だもんな・・・

今回彰さんに学校指定ジャージみたいなん着せたんだけど

指定ジャージだから学校名とか入るじゃないですか。

なのに無いから入れられんのなwww

誰か考えてくれませんかね・・・(真顔)

とか考えてて、そういやまたサイト開設記念日が近づいてるのに気づいて

そういう企画しようかとか割と本気で考えてたりします(←おいおいw


たぶん暑中見舞いは厳しそうだしな・・・

焦点を開設記念日にあてるしかないという状態あっふ・・・


昨夜というか今朝方送ったデータで依頼完了したら、また次なる依頼をいただいたのでそれにも取り掛からねばなりませんけども・・・

そんで、久しぶりに長文打ったら右手の小指が痛くなってきたwwww

ので、いい加減お布団に入りますw



P.S.

ちなみにまったく関係ない話すると。



FACTさん解散とかショックすぎてつらい。


おやすみなさいorz



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -