おはようございます
2015/06/04 04:47

写メはありません←

しかし、依頼品と、お捧げ物と、他にもなんか余分なものまで仕上げましたw

更新はまた後程ですね。

あと、あれ。

歌声イメージ。

相変わらず女子チームの歌が決まらんけども。

龍二さんとヒロさんの歌声イメージ曲、置いてみましたw

Linkは怖いのでできませんえんw

ヒロさんはね。相変わらずの固定な感じですが

何故か龍二さんと広夢の歌声が同じ人っていうwww

いや、違うんだ。違うんだよw

声ぜんぜんちゃうねんてw

広夢に設定した曲の声は、まだ粗削りな感じがあって、若々しいというかそういうので。

龍二さんに設定した方は、凄くツヤもあって大人っぽくて、声が透き通ってるんですよね。

そういう違いw

という言い訳でした←

作業報告は以上です。



で、血祭ですけどもw

久し振りにまともなのがガツンと来たんですよねー・・・

私の周期はなんでか半年サイクルらしくて、よく誤作動起こすんですけどもね。

その誤作動で、先月まで、約半年近く続いてたのがようやく終わったと思って安心してたら、本格的なのが来てしんだwww

テロだテロwww

私の中に敵が潜んでいるwww

また寝込みましたよ・・・これを病気じゃないんだから。とか言う人とはお友達になれないタイプの血祭症ですあうち←

今回も脳に多大な影響がだな・・・

一瞬事故りそうになったので自宅に軟禁状態でしたw

つっても動けないから動かないほうがいいっちゃいいんだけどもw

そのへんに関して、大魔王が理解してくれてるのが救いですね。

あの状態で無理させられたらホント無理(←日本語ェ


その反動で今寝れないらしいwww

血祭中もまともに眠れてないのに寝れないwww

その代わり、お絵描きたくさんできたので良いですけどもね。

変なホルモン出てんのかもしらんな・・・w

でもあのテロはすぐ終わるからまだいい。

ダラダラされるよりましだと思うw

そんな近況報告でしたw

てなわけで仮眠しまーす。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -