目がしょぼしょぼ
2015/05/23 05:01

作業報告ー♪


まずはえーと。

これかな?



お捧げ物♪スキャンしました♪

だいたい出来てるんだけど、仕上げがまだなのですうふふ←


それと。

これか



何気に塗り進めてるっていうw

だがまだ何も語るまいw


彰さん漫画の方も下絵をちょこっとずつ進めてまする。

さっき、がっくん登場したw


しかしながら纏まった時間がつくれなくてつらたん。

御返事とかもろもろ行きたいけどなかなかね。

頭の回転が人並み以下の美砂は、お返事文作成するのに数時間かかるのでw

ちょっとずつちょっとずつしか書けてないねん・・・

でもかならずお返事行きますので、もう少しだけ待ってやってくださいね(←御免寝


ということで、作業に戻るます。

眠い(←二回目


では皆様、良い一日をお過ごしくださいまっせVv





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -