ぷっはー!
2015/05/19 02:13

ということで作業報告♪

まずはこちら



なかなか進まないのが申し訳ないorz

しかもオレンジの色鉛筆が品切れてしまったので尚更w

迅速に補給しなければ・・・


そして、これも



描き直したですよー

こういうアングルって何気に難しいのですよね。バランスとかね。


で。

これですけどもw



誰かな?w

しかし今はまだ何も語るまいw


ということで、作業報告終了でっすw


それにしても・・・

このところ暖かくなってきたのは良いことなんですけどね。

どこからともなく不法侵入してくる虫なんなん?w

こういう時間になると蜘蛛あたりが我が物顔で部屋を闊歩するんだがw

討伐しろと・・・?w

しますけども(←するんかい

見えないところで活動してほしいですねホントw

ってことで、おやすみなさいです♪

(雑な終わり方www)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -