うはようございますだお
2015/05/17 06:04

作業報告〜♪

あいコチラ



彰さん漫画の冒頭にくるやーつ。

しかし、まだこの表情というか全体的に納得できていないので、ここからまだガシガシ手を加える予定でござます。

エッグいエッグい内容になる算段なので頑張れ俺www

もちろん濡れ場もあります。

BLもNLもありますw

怖い怖いwww

いつ仕上がるのかは、美砂の段取り次第w


イラストのお仕事の方はなんとか一段落しまして。

この前のリアタイ直後にまた新しい依頼をいただいてたんですけども、それもなんとかクリアできそうな感じなので

自分の創作を少々進めたわけですけどもね。うん。

彰さんの顔がまた描きにくくなった今日この頃w

どうやって描いてたっけ・・・?

添付した画像はショタ方面の彰さんなんですけどねw

そのせいか・・・

手が迷ってるw


美砂はいつもおめめから描き始めるんですけども。

そのおめめの感じで誰なのかハッキリしてないと気持ち悪いというか、進まないんですその先にw

なので今回もなかなか詰んでるw

早く濡れ場描きたいわ←w



話は変わりますが。

ベガスさんのCD届いたんです♪

これな



んで、中を開くとこんな



犬になっちゃったメンバー可愛いw

特典DVDもついててね。

神戸ワンマンのフル映像?なのかな?

やばかったです。

登場するなりTシャツを自ら引き裂くたいきさんにマジ惚れたw

Rave up の時のフュージョンポーズもかわいかったしw

終始おしりフリフリしてるSoくんも、終始おかしな踊りを舞い狂うみなみくんもやば可愛かったw

しゅんさんのMC多めなのは曲間のインターバルなんでしょうけどあれはとても嬉しいですよねw

その後ろでドッシリ構えてリズムを刻むとものりさんと、玩具みたいにベース抱えて動きまわるけいくんも素敵でしたよ♪

あれは贅沢。

美砂満足w

みなみくんとSoくんにダイブされた人うらやまw


とか書いてるうちに外は土砂降り。

やめたげてよぉ〜!


ってことでw

仮眠するますw

おやすむなさいVv




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -